鳥取市

保留地(千代水第二土地区画整理事業)公売の一時中止について更新日:

保留地(千代水第二土地区画整理事業)公売の一時中止について

 令和2年2月25日、国土交通省は山陰近畿自動車道の鳥取~福部間(通称「南北線」)のルート帯や概ねの構造等を定めた概略計画を決定しました。この南北線ルート帯が、千代水第二土地区画整理事業地内を通るため、都市計画決定により詳細なルートが確定するまで、千代水第二土地区画整理事業地内の保留地公売を中止することといたします。

 公売再開の時期につきましては未定ですが、再開の際にはホームページ等に掲載をいたします。

 ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

 ○残保留地(予定)位置図(PDF/144KB)
​​​

 ○残保留地(予定)面積等(PDF/13KB)

 

保留地とは

  保留地とは、土地区画整理事業の施行により整備された土地のうち、事業費の一部に充当するために売却する目的で施行者が定める土地をいいます。

・千代水第二土地区画整理事業の概要についてはこちらをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 河川公園課
電話番号:0857-30-8341
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?