鳥取市

地域でがんばる民間ミュージアム等応援事業登録日:

 新型コロナウイル感染拡大により影響を受けている民間の常設型の展示館・劇場・映画館・ライブハウスを運営されている民間事業者等から、入館(場)券を購入し、市民などに無償提供することにより、施設のPRならびに集客増を図ります。

1 対象者  次の(1)~(4)までのすべての要件を備える法人又は事業者
 (1) 市内において入館(場)料を徴収する常設型の展示施設・劇場・映画館・ライブハウス等を運営する者であること(公立施設を除く)

 (2) 代表者及び所在地が明らかであること

 (3) 会計経理が明確なこと

 (4) 鳥取市観光コンベンション協会または鳥取県ミュージアムネットワークに加盟、または加盟を予定していること

2 購入金額

 令和2年4月~6月までの入館(場)料収入と前年同期の入館(場)料収入の差額以内とします。(限度額:50万円)

3 留意事項

 (1) 購入する入館(場)券は、事業者において準備してください。

 (2) 購入金額、配布方法等は、鳥取市と事業者で協議のうえ決定します。

 (3) 別途契約書等の作成が必要となります。 

 (4) 購入は複数回に分けて行う場合があります。

 

このページに関するお問い合わせ先

企画推進部 文化交流課
電話番号:0857-30-8021
FAX番号:0857-20-3040

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?