鳥取市

鳥取市民会館・鳥取市文化センター公式YouTubeチャンネル開設のお知らせ更新日:

鳥取市民会館・鳥取市文化センター公式YouTubeチャンネルの開設について

このたび、鳥取市民会館・鳥取市文化センターの公式YouTubeチャンネルが開設されました。

新型コロナウィルス感染症拡大の影響により多くの文化施設が自粛を余儀なくされるなか、文化芸術の灯りを守るとともに、文化芸術の鑑賞機会を提供するために開設されたチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCm6_gIZjITVjXGQPRymbBoA/(←こちらのURLをクリックするとチャンネル画面へ移動します)

現在は「鳥取市民会館 おうちでアート!」と題した動画がアップされています。鳥取市民会館では毎年、鳥取しゃんしゃん祭り関連イベントとして「因幡和太鼓の祭典」を行ってきましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため今年度は延期となりました。そこで、一人でも多くの方に和太鼓の演奏を楽しんでいただくため、各和太鼓団体の皆様に演奏をしていただきました。思いのこもった演奏をぜひご覧ください。

鳥取市民会館ホームページURL:http://tottori-shinkoukai.or.jp/shimin.html

 

このページに関するお問い合わせ先

鳥取市民会館
電話番号:0857-24-9411

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?