鳥取市

グリーンハイツあおや入居者募集中登録日:

青谷の魅力が味わえる住まい「グリーンハイツあおや」で暮らしてみませんか

  

【規格】

○単身向け 1DK  35,000円/月

○世帯向け 2LDK   45,000円/月 

(共に駐車場1台分区画含む)

  ※敷金は家賃の3か月分 

  ※町内会費・インターネット・ケーブルTV接続料・光熱水費は入居者負担  

 

【立地】

JR青谷駅スーパードラッグストアコインランドリー銀行などが徒歩5分圏内。

  

 

コンビニも徒歩圏内!

鳥取西道路青谷インターを降りてすぐの暮らしやすい立地。

オール電化エレベーター付きのバリアフリー住宅

 

申し込みに当たっては条件がありますのでお気軽にご相談ください。

入居決定は申込書提出順となっています。

 

※若者向け住宅への入居にあたっては、

  ・主たる生計を維持する方が40歳未満であること(60歳で退去)

  ・現に住宅に困窮していることが明らかな者であること

  ・現に同居し、又は同居しようとする親族(婚姻の届出をしないが事実上婚姻関係と

   同様の事情にある者その他婚姻の予約者を含む)があること(2LDKのみ)  

  ・申込者又は申込者と同居し、若しくは同居しようとする親族が「暴力団員による不当な

   行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号」に規定する暴力団員でないこと

  ・連帯保証人1名 

 などの条件があります。詳しくは下記お問合せまでご連絡ください。

 

ダウンロード

グリーンハイツあおや位置の地図

鳥取市青谷町青谷4037-4

このページに関するお問い合わせ先

青谷町総合支所 産業建設課
電話番号:0857-30-8696
FAX番号:0857-85-1049

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?