コールセンターに関するLINEアンケート結果について登録日:
市の業務や各種制度、手続き等について、市民のみなさんからのお問い合わせを電話、FAX、メールにより受付し、FAQ(よくある質問とその回答)などを基に迅速に応答、問題解決を図るための窓口として開設している鳥取市コールセンターについて、より利用しやすい運営を図るため、鳥取市公式LINEアカウントを利用して、これまでコールセンターを利用したことのある方を対象にアンケート調査を実施しましたので、その集計結果を掲載します。なお、自由記述については原文のまま掲載しています。
ダウンロード
このページに関するお問い合わせ先
市民生活部 市民総合相談課
電話番号:0857-30-8181
FAX番号:0857-20-3919
電話番号:0857-30-8181
FAX番号:0857-20-3919