鳥取市

「2021 PRIDE OF 中四国」 Jリーグ中四国7クラブとホームタウンの連携事業を実施します!!登録日:

中四国のJ1・J2・J3クラブとそのホームタウン自治体では、「PRIDE OF 中四国」と題し、2011シーズンから「対戦+観光+物産」をキーワードに様々な連携イベントを実施しています。

2021シーズンは10周年という節目の年になっており、記念すべきこのシーズンを各クラブ・自治体が相互に連携してより一層盛り上げていくため、次のとおり特別企画を盛り込んだ各種事業を実施します。

「PRIDE OF 中四国」連携団体

Jクラブ・・・徳島ヴォルティス、ファジアーノ岡山、レノファ山口FC、愛媛FC、ガイナーレ鳥取、カマタマーレ讃岐、FC今治

自治体・・・・鳥取県、岡山県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県の6県並びに関係市

スタンプラリー・順位予想「a・tete」

6県が連携して各県の特産品を賞品として提供し、J1、J2、J3の中四国7クラブの対戦を通じた相互の物産PRに取り組みます。

なお、今シーズンは特別企画として、一部の賞品について例年の2倍の景品をご用意しております。

PRIDE OF 中四国 スタンプラリー

2021シーズン「PRIDE OF 中四国」の全13試合を対象に、各会場に設置してあるスタンプを1個以上押して応募していただいた人の中から、スタンプの数に応じて6県・7クラブからの豪華賞品が抽選で当たります。

PRIDE OF 中四国 順位予想「a・tete」

J1リーグの徳島ヴォルティスの最終順位及びJ2リーグの3クラブとJ3リーグの3クラブの対戦成績による順位を予想し、的中させると、そのクラブのホームタウンの特産品が抽選で当たります。

全クラブの順位を的中させると(該当者複数の場合、抽選で2名のみ)、特賞として全6県の特産品(A賞)が当たります。

観光・物産PR活動の実施

「PRIDE OF 中四国」の対戦の際に、試合会場にて互いの自治体の観光・物産PR活動を実施します。

応募期間

スタンプラリー・・・2021年12月5日(日)必着

a・tete  ・・・・・・2021年3月20日(土)~7月31日(土)

問い合わせ先

鳥取県地域づくり推進部スポーツ振興局スポーツ課

電話:0857-26-7919

このページに関するお問い合わせ先

生涯学習・スポーツ課
電話番号:0857-30-8427
FAX番号:0857-20-3954

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?