鳥取市

令和3年度鳥取市山陰海岸ジオパーク魅力活用総合補助金について【募集終了】登録日:

鳥取市では、本市における山陰海岸ジオパークの取組みの推進を図ることを目的に「鳥取市山陰海岸ジオパーク魅力活用総合補助金」を交付しています。対象事業は次の4つの事業とし、補助率はいずれも4/5とします。

  • 産業振興につながる事業
  • ジオツーリズムの振興につながる事業
  • 受入れ態勢の向上につながる事業
  • 普及・啓発の推進につながる事業

この補助金の活用を検討される方は、「鳥取市山陰海岸ジオパーク魅力活用総合補助金交付要綱」をご確認の上、鳥取市観光・ジオパーク推進課までお問い合わせください。

※現在、募集は終了しています。追加募集がある場合には改めて掲載します。

※平成29年度より審査会を設置しています。プレゼンテーション審査となりますのでご承知ください。

 

【お問い合わせ先】

鳥取市役所本庁舎4階 観光・ジオパーク推進課

電話:0857-30-8293 メール:kankou@city.tottori.lg.jp

令和3年度の募集スケジュール

1.審査の申し込み ※第1次、2次募集は終了しました。追加募集がある場合には改めて掲載します。

以下の書類を担当までご提出ください。(メールでのご提出も可能です)

2.審査会(プレゼンテーション方式)

3.交付申請書の提出

審査会後、1週間程度で審査結果を通知いたします。

補助事業が採択となった場合は、「交付申請書(Word/15KB)」を担当までご提出ください。(メールでのご提出も可能です)

4.事業の実施

5.実績報告書類の提出 【事業完了後、14日以内】

以下の書類を担当までご提出ください。(メールでのご提出も可能です)

6.請求書類の提出

交付額確定通知を受け取った後、以下の書類を担当までご提出ください。

7.補助金のお支払い

 

※「補助金の手続きに関する流れ」についてもご確認ください。

※各種書類をご提出される際には、「提出書類チェックリスト」をご活用ください。

 

このページに関するお問い合わせ先

経済観光部 観光・ジオパーク推進課
電話番号:0857-30-8291
FAX番号:0857-20-3947

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?