鳥取市

【スマート予約】鍵ボックスの暗証番号入力時の注意点など登録日:

  1.鍵ボックスの入力時エラーについて

 鍵ボックスに正しい暗証番号を入力しているのにエラーとなるという質問をいただいています。エラー時には以下の点をご確認ください。 

 (1)団体ログインし、予約一覧から利用日の暗証番号を確認してください。

(2)エラーにより赤ランプ点灯中は、暗証番号を受け付けませんので、赤ランプ消灯5秒後に再入力をお願いします。

(3)入力中に、5秒以上ボタンを押されないと、入力情報がリセットされます。間をあけずに暗証番号の入力をしてください。

(4)しっかりボタンを押し込んでない事例がみられます。

(5)現在のところ、予約時間の前後15分が操作可能時間となっています。

2.予約時間の厳守について

鍵ボックスは予約時間とその前後15分間を操作可能時間としています。暗証番号の入力で鍵入手は可能となりますが、あくまでも施設利用は予約時間内となります。予約時間前に施設に入る団体があると連絡を受けましたので改めて、以下の点をご確認ください。

⑴予約時間前に他団体が利用している場合は、アリーナ内にはいることはご遠慮ください。(コロナ感染対策のため団体間接触を控えるため)

⑵予約時間とその前後15分間を鍵ボックスの操作可能時間としています。今後変更する予定ですが、現在のところ15分間で運用を行いますのでご注意ください。

 

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習・スポーツ課
電話番号:0857-30-8426
FAX番号:0857-20-3954

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?