鳥取市電子入札ポータルサイト更新日:
お知らせ
・2023年2月24日 一部の入札で電子入札の利用を開始しました。
・2022年10月31日 10/31~11/2の期間中、電子入札運用テストのため、テスト用の案件が登録されています。
・2022年2月15日 鳥取市電子入札ポータルサイトを開設し、電子入札システムの利用者登録ができるようになりました。
・2022年8月1日 市内の建設工事入札参加資格者一覧を更新しました。
* 鳥取市電子入札システム *
▷ 電子入札システム(外部リンク)
入札、利用者登録など
利用時間:平日午前8時から午後8時まで
▷ 入札情報システム(外部リンク)
発注情報及び入札結果の閲覧
利用時間:平日午前8時から午後11時まで
・鳥取市電子入札システムの利用にあたっては事前準備が必要です。「電子入札システムの利用にあたって」に掲載している資料をご確認いただき、ICカードの利用者登録を行っていただきますようお願いします。
・紙入札の場合は、【工事・測量等業務】発注、結果(検査契約課扱)>閲覧設計図書を公開します で設計書データが確認できます。
電子入札システムの利用にあたって
鳥取市電子入札システム事前準備(PDF)
準備に時間がかかるものもあるため、日数に余裕を持ってご準備ください。
ICカードの利用者登録を行う際に必要となる「登録番号」及び「商号又は名称」の一覧は次のとおりです。なお、一部、電子入札システムでは使用できない漢字があり、その場合は使用できる漢字に置き換えています。利用者登録を行っていただく際は、この一覧に掲載されているとおり入力してください。「株式会社」「有限会社」等も、略さずそのまま入力してください。
◇「登録番号」及び「商号又は名称」はこちら ➡ 市内の建設工事入札参加資格者一覧
電子入札システムで使用できない漢字と、置き換えの例については、次の画像のとおりです。
マニュアルなど
新型コロナウイルス感染症の影響等を考慮し、実際に集まっていただく形での説明会は開催しません。以下の資料は、事前準備が完了した後、電子入札案件に参加する際の操作方法等の説明です。
問い合わせ先
電子調達ヘルプデスク
電話 0570-011311 (平日 午前9時~午後6時)
電子メール contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com
※ 質問・不明点がある場合は、入札参加者ポータルサイト(外部リンク)内の「よくある質問/お困りのときは」等もご活用ください。
このページに関するお問い合わせ先
電話番号:0857-30-8121
FAX番号:0857-20-3948