鳥取市

鳥取市電子入札ポータルサイト登録日:

お知らせ

・2022年2月15日 鳥取市電子入札ポータルサイトを開設し、電子入札システムの利用者登録ができるようになりました。

* 鳥取市電子入札システム *

▷ 電子入札システム(外部リンク)

     入札、利用者登録など

     利用時間:平日午前8時から午後8時まで

▷ 入札情報システム(外部リンク)

     発注情報及び入札結果の閲覧

     利用時間:平日午前8時から午後11時まで

 

・鳥取市電子入札システムの利用にあたっては事前準備が必要です。「電子入札システムの利用にあたって」に掲載している資料をご確認いただき、ICカードの利用者登録を行っていただきますようお願いします。

・紙入札の場合は、【工事・測量等業務】発注、結果(検査契約課扱)>閲覧設計図書を公開します で設計書データが確認できます。

電子入札システムの利用にあたって

鳥取市電子入札システム事前準備(PDF)
準備に時間がかかるものもあるため、日数に余裕を持ってご準備ください。

ICカードの利用者登録を行う際に必要となる「登録番号」及び「商号又は名称」の一覧は次のとおりです。なお、一部、電子入札システムでは使用できない漢字があり、その場合は使用できる漢字に置き換えています。利用者登録を行っていただく際は、この一覧に掲載されているとおり入力してください。「株式会社」「有限会社」等も、略さずそのまま入力してください。

◇「登録番号」及び「商号又は名称」はこちら ➡ 市内の建設工事入札参加資格者一覧(PDF)

電子入札システムで使用できない漢字と、置き換えの例については、次の画像のとおりです。
電子入札システムで使用できない文字とその置き換え例の画像

マニュアルなど

新型コロナウイルス感染症の影響等を考慮し、実際に集まっていただく形での説明会は開催しません。以下の資料は、事前準備が完了した後、電子入札案件に参加する際の操作方法等の説明です。

電子入札システム利用者説明会資料(1)(PDF)

電子入札システム利用者説明会資料(2)(PDF)

問い合わせ先

電子調達ヘルプデスク

電話 0570-011311 (平日 午前9時~午後6時)

電子メール contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

※ 質問・不明点がある場合は、入札参加者ポータルサイト(外部リンク)内の「よくある質問/お困りのときは」等もご活用ください。

 

このページに関するお問い合わせ先

総務部 検査契約課
電話番号:0857-30-8121
FAX番号:0857-20-3948

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?