鳥取市

【調査終了】豊実保育園・倉田保育園建替事業に係るサウンディング型市場調査登録日:

 豊実保育園・倉田保育園は、建築から40年以上が経過し、老朽化が進んでいることから、現在地での建て替えを検討しています。

 両園ともに耐震性の低い建物であることもわかっており、早期の建て替えが急務であるため、事業実施に当たっては、工期の短縮はもとより、品質の確保やコストの縮減等を目指して、設計・施工業務を一括して発注すること(デザインビルド方式)を検討しています。

 デザインビルド方式による公募条件を検討するにあたり、事業者様の意見をお聞きするため、サウンディング型市場調査を実施します。

調査の対象施設

 豊実保育園(鳥取市野坂927)

 倉田保育園(鳥取市八坂169-1)

サウンディング型市場調査のスケジュール

内容 期日
対話の参加受付 令和4年2月7日から令和4年3月14日まで
現地見学の参加受付 令和4年2月7日から令和4年2月21日まで
現地見学会 個別に日程調整します
対話の実施 令和4年3月下旬
対話の実施結果の公表 令和4年4月頃

現地見学会の開催

日時

希望により、個別に日程を調整します。

場所

豊実保育園(鳥取市野坂927)

倉田保育園(鳥取市八坂169-1)

※両園とも、建物内への立ち入りはできません。

対象者

民間事業者の皆様(対話への参加を検討されている法人または法人のグループ)

申込期限

令和4年2月21日(月)17時15分

申込先

ページ下部の問合せ先

※参加者の氏名、所属企業、部署名(または所属団体名)、電話番号、連絡可能なメールアドレスを記入のうえ、Eメールで申し込んでください。

対話参加の申し込み

所定のエントリーシートおよび事前ヒアリングシートに必要事項を記入し、Eメールで申込期間内に提出してください。

申込期間

令和4年2月7日(月)8時30分~令和4年3月14日(月)17時15分

申込先

ページ下部の問合せ先

対話の実施

日時

令和4年3月下旬 申込み後、個別に調整します

(1事業者あたり、30分から60分程度)

場所

鳥取市役所本庁舎(鳥取市幸町71)

対象者

民間事業者の皆様(事業の実施主体となる意向を有する法人または法人のグループ)

その他

事業者の皆様のアイデアやノウハウを保護するため、対話は個別に行います。

新型コロナウイルスの状況によってオンライン実施となる場合もあります。

対話の実施結果の公表

対話の実施結果は、民間事業者の皆様のアイデアやノウハウを保護するため、事前に参加された民間事業者の皆様に内容を確認したうえで、事業者名を伏せて概要を本市のホームページで公表します。

プロポーザルの実施予定等

この調査の結果をもとに、令和4年度中の公募型プロポーザルの実施を予定しています。

実施要項等

下記よりダウンロードしてください。

 実施要項(PDF/902KB)

 豊実保育園 位置図(PDF/384KB)

 豊実保育園 現況・整備案(PDF/345KB)

 倉田保育園 位置図(PDF/551KB)

 倉田保育園 現況・整備案(PDF/68KB)

 エントリーシート(Word/22KB)

 事前ヒアリングシート(Word/32KB)

 (参考資料)地質調査報告書

 豊実体育館(昭和57年)(PDF/7MB)

 倉田保育園(昭和55年)(PDF/1459KB)

問合せ先

担当課 健康こども部こども家庭課
住所 鳥取市幸町71
電話 0857-30-8236
FAX 0857-20-3907
Eメール kodomo-katei@city.tottori.lg.jp

 

このページに関するお問い合わせ先

健康こども部 こども家庭局 幼児保育課
電話番号:0857-30-8236
FAX番号:0857-20-3907

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?