鳥取市

鳥取市幸町スケートボード場の整備について更新日:

この度、『スポーツ振興くじ(toto)助成金』を活用し、鳥取市幸町地内に「鳥取市幸町スケートボード場」の整備を行いました。

なお、開場記念式典及び一般開放については次のとおりとなります。

≪開場記念式典日程≫

 日時:令和4年4月24日(日) 午前10時~

 場所:幸町スケートボード場内

≪一般開放≫

 日時:令和4年4月24日(日) 午後1時から

 ※一般の皆様のご利用は、開場記念式典後となります。

≪スケートボード場利用時の注意事項≫

◎利用時間  高校生・一般   9時~21時
       中学生以下    4月~9月 9時~18時  10月~3月 9時~17時

◎ご利用にあたっての注意
 ・ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・小学生以下(13歳未満)の利用については保護者の方が付き添ってください。
 ・施設利用の際は、保護具(ヘルメット、プロテクターなど)を装着してください。
 ・故意に施設を破損、汚損した場合は、使用者の負担で原状回復(補修)をしていただくことがあります。
 ・施設内で発生した事故やケガについては、市は責任を負いません。

◎禁止事項
 ・他の使用者や近隣に迷惑をかける行為
  (飲酒及び酒気を帯びての使用、威嚇・暴力行為、大声、音楽機器などによる大きな音の発生等)
 ・火気の使用(喫煙、花火等)
 ・施設内での食事(飲み物の持ち込みは、ペットボトルや水筒など蓋のしまる容器に限り可能です)
 ・許可なく設置物を持ち込んだり、設置したりする行為
 ・ペットを連れての入場
上記が守れない状態が続いた場合、利用時間の短縮や施設を閉鎖することがあります。
お互いに譲り合い、ルールを守って利用しましょう。

  スポーツ振興くじ助成について(新しいウインドウで開きます。)

 

このページに関するお問い合わせ先


電話番号:0857-30-8428

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?