鳥取市

鳥取市B&G海洋センターが10年連続「特A評価」表彰を受賞しました登録日:

 鳥取市B&G海洋センター(鳥取市三津1072番地)が公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団(以下、B&G財団)より「10年連続特A評価表彰を受賞しました。

 この表彰は、施設の管理・運営についてB&G財団が定める評価基準において、6段階で評価される中で、鳥取市B&G海洋センターにおいては、10年間連続で最高水準となる「特A」評価となったことから表彰されたものです。

 受賞式は、鳥取市役所内で開催され、B&G財団の「古山 透(ふるやま とおる)常務理事」より市長に対し表彰状と記念の「アンドリーくん」が授与されました。

 今後も市民の皆様に満足いただけるような事業や施設運営を目指して施設運営を行って参りますので、これからも多くのご利用よろしくお願いします。

写真左から「古山常務理事」、「アンドリーくん」、「深澤市長」、「尾室教育長」

※鳥取市B&G海洋センターは、「株式会社さんびる」が指定管理者として管理・運営を行っています。

 

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習・スポーツ課
電話番号:0857-30-8426
FAX番号:0857-20-3954

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?