鳥取市

鳥取市新春健康マラソンの大会終了について登録日:

 日ごろから、本市のスポーツ振興に格別のご協力をいただき感謝申し上げます。
 「鳥取市新春健康マラソン」は平成22年度にスタートし、これまで多くのランナーの方にご参加いただきました。
 これもひとえに大会運営を支えていただいた関係者の皆様、ご協賛・ご協力いただいた皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。
 しかしながら、大雪や新型コロナウイルス感染症拡大の影響から大会中止が続き、マラソン大会を取り巻く環境も大きく変化してまいりました。
 このような状況の中、「鳥取市新春健康マラソン」開催の継続を念頭に、慎重に協議を重ねてまいりましたが、主催者として総合的に判断した結果、当大会を終了することとしました。
 市内外から多くの方に楽しんでいただいた当大会に幕を下ろすことは苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 大会終了となった今後も、市内外から多くの方にスポーツに親しんでいただけるよう、「鳥取マラソン」を支援していくとともに、様々なスポーツ大会を開催し、生涯スポーツを推進してまいります。
 ご協力いただきました関係各位、並びに参加していただいたランナーの皆様に改めて、心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 

 

このページに関するお問い合わせ先

鳥取市体育協会
電話番号:0857-20-3363
FAX番号:0857-20-3954

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?