鳥取市

【広告主募集】令和7年鳥取市はたちのつどい案内はがきへ広告掲載していただける広告主を募集します。 登録日:

公募の概要

令和7年鳥取市はたちのつどい案内はがきへ広告掲載していただける広告主を募集します。

公募に参加される方は、鳥取市はたちのつどい案内はがき広告掲載事業に係る郵便入札実施要領をよく読み、各記載事項を承知のうえご参加ください。

広告の仕様等

規格 部数 広告掲載面 色数

郵便はがき

縦148mm×横100mm

2,000枚

はがきの表面

縦40mm×横85mm以内

3色(指定なし)

掲載内容については、鳥取市広告掲載要綱および鳥取市広告掲載基準を順守してください。

広告料は広告代理店手数料を含みます。

広告料には製作費は含んでおりません。データで入稿してください。(データ形式:JPEG形式、PNG形式など)

原稿内にQRコードは使用しないでください。

はがきの概要

鳥取市はたちのつどい(旧成人式)の開催案内用はがきです。配布期間は令和6年10月下旬から令和6年12月末までとなります。

鳥取市に住民票を持つ二十歳の参加対象者に、はたちのつどいの開催の案内および、事前申し込み用ウェブサイトへの案内を郵送にて行います。

発行元:鳥取市はたちのつどい実行委員会(事務局 鳥取市教育委員会事務局 生涯学習・スポーツ課内)

入札参加申込書の提出

郵便入札に参加を希望される方は、令和6年7月12日(金)午後2時までに「入札参加申込書」(様式1)を電子メールまたはファクシミリで提出してください。

入札書の提出

郵送または持参により、令和6年7月22日(月)午後2時まで「入札書」(様式2)を提出してください。

※封かんされた封筒に入れて提出してください。

開札日

令和6年7月23日(火) 午前9時

契約の締結

落札決定後、契約書等の関係書類を郵送します。落札者は落札決定通知を受けた日から速やかに契約を締結していただきます。

このページに関するお問い合わせ先

総務部 資産活用推進課
電話番号:0857-30-8136
FAX番号:0857-20-3948

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?