鳥取市

鳥取市公共施設包括管理委託の事業化に向けたサウンディング型市場調査の実施について

ID:1689130039876

提供年月日:2023年7月13日

担当課:総務部 資産活用推進課

担当者:西垣

外線番号:0857-30-8136

内線番号:7172

概要

 鳥取市公共施設包括管理委託の事業化に向けて民間事業者の皆様のご意見を募集するものです。

目的

 老朽化が進む公共施設の効率的で質の高い管理に向け、庁舎(支所含む)、学校、保育園といった複数の公共施設を包括して契約する「包括管理委託」の導入を検討しています。この包括管理業務委託の事業内容・事業スキーム等に民間活力(アイデアやノウハウ等)を活かしたいと考えており、民間事業者の皆様と直接対話(サウンディング型市場調査)を実施します。

内容

 意見交換の実施

 日時 令和5年8月下旬予定(申し込み後、個別に調整)

 場所 鳥取市役所本庁舎会議室(オンライン実施も可能)

 ※詳細な内容については、本市公式ホームページをご覧ください。

応募条件

 事業の実施主体となる意向を有する法人 若しくは 法人のグループ

 ※一業種でも実施できる業務があれば市場調査への参加が可能です。

募集期間

 令和5年7月18日(火)~令和5年8月18日(金) (8時30分~17時15分)

応募方法

 エントリーシートに必要事項を記⼊し、期限内に応募先へ提出

応募・問い合わせ先

 鳥取市総務部資産活用推進課

 電話 0857-30-8136

 Eメール shisan@city.tottori.lg.jp

 

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?