鳥取市

2020.02.10 旧鳥取市役所跡地の利用 1920-A0108-001登録日:

受付日: 2020.02.10   分類: 企画・企画一般・企画一般

タイトル
旧鳥取市役所跡地の利用

内容
  今必要なのは、若者が楽しめるところです。それを作ることによって、若者の県外への流出を防げることができるはずです。現に、若者の遊べるところがすくなすぎます。旧鳥取市役所跡地に、大きな映画館を作ることを熱望します。

  もうひとつの案として、スケートリンクを作ることです。もちろんスケートリンクを作って維持するにはお金が多くかかるのは分かりますが、作ることで鳥取市民の満足感は上がり、より楽しい暮らしになるはずです。
 鳥取市を活気のあるものにするには、若者の力が必要だと思っています!もっと若者の意見を取り入れてください!!雄一無二の場所にしてください!お願いします。


回答
 このたびは、旧本庁舎跡地の有効利用につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
 旧本庁舎等跡地活用につきましては、今後、市民のみなさま等のご意見を十分伺った上で、検討を進める予定としています。
 お寄せいただいたご意見につきましては、活用方策を検討する際の参考とさせていただきます。

  
 【本件に関するご質問・お問合わせは下記まで】
   企画推進部 政策企画課 
 (電話番号:0857-30-8012)
 (E-Mail:kikaku@city.tottori.lg.jp)




このページに関するお問い合わせ先

市民生活部 市民総合相談課
電話番号:0857-30-8181
FAX番号:0857-20-3919

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?