鳥取市

2022.06.14  東富安テニスコート(第一)の修繕について 2022-A0020-01登録日:

受付日: 2022.06.14   分類: 都市整備・公園・公園

タイトル
東富安テニスコート(第一)の修繕について

内容
 東富安テニスコート(第一)の修繕は、いつされるのでしょうか。
 第二コートは、とてもよい状態で、第一と比べると、これで料金が同じというのは、ちょっと納得がいきません。
 夜間の照明についても、第二コート側は明るく、第一コート側には照明が一基ないため、とても暗いのが実態となっています。是非早期に改善していただきたいと思います。


回答
 東富安公園第一テニスコートの人工芝につきましては、8月末を目途に修繕する予定としております。その際には、第一コートの利用を中止させていただきますが、ご協力のほどよろしくお願いします。
 なお、第一コートの照明につきましては、3基でテニスコート全体の照度を確保することとしております。
 また、利用料金につきましては、コートの状態により減額することはできませんが、どの施設においても快適にスポーツを楽しんでいただけるよう管理に努めて参りますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

【本件に関するご質問・お問い合わせは下記まで】
  都市整備部 都市環境課
   電話番号:0857-30-8344
   E-mailtosikankyo@city.tottori.lg.jp




このページに関するお問い合わせ先

市民生活部 市民総合相談課
電話番号:0857-30-8181
FAX番号:0857-20-3919

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?