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市民総合相談課の紹介

鳥取市消費生活センター

 

悪質商法や多重債務など消費生活で問題を抱えている方の相談を専門の相談員が受付けています。

 

 

受付時間

平日8時30分から17時15分(土日祝・年末年始はお休み) 

相談方法

面談(駅南庁舎1階42番窓口)・電話・FAX・メールなど

電話番号

0857-20-3863

FAX番号

0857-20-3864

メール

syohisoudan@city.tottori.lg.jp

 

 

☆土・日・祝日などに相談をしたいときは、 消費者ホットライン(188でご相談ください。

※土日(祝日・年末年始を除く)8時半~17時は鳥取県消費生活センターが対応。

※祝日(年末年始を除く)10時~16時は国民生活センターが対応。

 

消費生活センター

 

平成21年度消費者行政の取り組み状況(PDFファイル・106KB)

平成22年度消費者行政の取り組み状況(PDFファイル・36KB)

平成23年度消費者行政の取り組み状況(PDFファイル・36KB)

平成24年度消費者行政の取り組み状況(PDFファイル・102KB)

平成25年度消費者行政の取り組み状況(PDFファイル・90KB)

平成26年度消費者行政の取り組み状況(PDFファイル・92KB)

平成27年度鳥取市消費生活センター相談概要

平成28年度鳥取市消費生活センター相談概要

 

くらし110番相談窓口

日常生活での「こんなときはどうしたらいいのかな?」という疑問を相談員が受け付けています。

くらし110番相談窓口について詳しくはこちら

 

市民総合相談窓口

 

市の業務全般に関する意見・相談・質問などを総合的に受け付けています。

市民総合相談窓口について詳しくはこちら

 

アクセス

 地図

 

 

フロア図

 

-お問い合わせ-
企画推進部地域振興局市民総合相談課
電話0857-20-3862
FAX0857-20-3864
メール送信syohisoudan@city.tottori.lg.jp

 



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