このページではJavaScriptを使用しています。

鳥取市公共施設データベース

 本市では、平成27年2月に『鳥取市公共施設の経営基本方針(第1版)』を策定し、平成27年度から『新しい公共施設経営』を進めています。

 

 平成28年3月には、経営基本方針に基づき、公共施設の方向性等を施設ごとにまとめた『鳥取市公共施設再配置基本計画(第1版)』を策定しました。

 

 平成28年度からは、具体的に『新しい公共施設経営』を進めていくこととしています。

 

 そのためには、市民・事業者と行政の連携・情報共有が重要です

 

 本市が保有する公共施設に関する“データ”をご活用ください。

 

 

留意事項

 

 ・公表するデータは、土地情報及び施設基本情報です。
  (それぞれのシートの管理コード番号は共通となっています。)

 

 ・施設データの利用にあたっては、「鳥取市公共施設データ利用規約」をご覧ください。

 

 ・施設データは、平成28年2月末時点の数値です。
  (施設(建物)の建設や譲渡、解体等に伴い、修正があれば適宜修正します。)

 

 ・施設(建物)情報における更新等検討時期は、「減価償却の耐用年数等に関する省令(財務省令)」を基に耐用年数を算出しました。(鳥取市公共施設再配置基本計画と同様)

 

 

 

前のページへ

 



質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか?
-お問い合わせ-
総務調整監 財産経営課
電話0857-20-3852
FAX0857-20-3879
メールアドレスzaisankanri@city.tottori.lg.jp
アクセスカウンタ

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)