鳥取市

ひだまりサロンのお知らせ更新日:

ひだまりサロンの開催について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、8月の開催を中止していましたが、ひだまりサロンを9月より再開します。再び特別警報が発令された場合は中止となりますので、ご了承ください。(R3.9.7更新)

日にち:赤ちゃん訪問時に配布のチラシ(対象者にお渡ししています)をご覧ください。

対象者:第1子で6か月未満の赤ちゃんと保護者(原則として西・南・北・中ノ郷・湖東中学校と江山・湖南学園校区の方)

時 間:10時~11時30分

場 所:駅南庁舎1階 健診ホール

持ち物:バスタオル・母子健康手帳

開催に当たって

参加される保護者の方やお子さまにつきましては、自宅と受付時の検温にご協力をお願いいたします。なお、体温が37.5度以上の方は参加をご遠慮いただきます。また、マスクの着用にご協力ください。

県外から帰省・転入された方につきましては、2週間が経過してからのご参加をお願いいたします。

県外から帰省・転入された方と2週間以内に接触された方は、他の参加者との交流を遠慮していただく場合があります。

今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況により、急遽開催が中止となる場合があることをご了承ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 

ご心配なことがありましたら、健康・子育て推進課 子育て支援係(30-8584)にお気軽にご相談ください。

 

 

このページに関するお問い合わせ先

健康こども部 こども家庭局 こども家庭センター
電話番号:0857-20-0122
FAX番号:0857-20-0144

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?