鳥取市

「とっとり市地図情報サービス」都市計画コンテンツをリニューアルしました!!用途地域等都市計画情報をお調べの際は、こちらをご利用ください!!登録日:

 鳥取市の地図情報等が確認できる「とっとり市地図情報サービス」の都市計画コンテンツをリニューアルしました。
   用途地域等都市計画情報をお調べの際は、こちらをご利用ください。

 リニューアルした内容は以下のとおりです。

(1)都市計画コンテンツの追加修正…「都市計画図」「地形図(白地図)」を追加しました。とっとり市地図情報サービス
 ○「都市計画図」について
 鳥取市の都市計画に関する情報をご確認いただけます。
 今まで、個別に表示していた都市計画に関する情報を、「都市計画図」として統合しました。(以下、参照) 

                
              「都市計画区域、市街化・市街化調整区域」
                                                   「用途地域」「都市計画図」
 
「都市計画図」     「都市施設」「地区計画」              
                   「そのほか地域地区」
              「土地区画整理事業」

 ○「地形図(白地図)」について
 都市計画基本図(縮尺1/2500)を印刷することができます。

  
  

(2)縮尺1/2500指定の印刷ができます。(PDF印刷機能の追加)
 「都市計画図」「地形図(白地図)」のコンテンツにて、縮尺1/2500指定の地図印刷ができるようになりました。
 「地形図(白地図)」をご利用いただくと、「都市計画基本図(白図)」(縮尺1/2500)を印刷することができます。
 印刷方法はこちら都市計画基本図(縮尺1/2500)が印刷できます‼
    

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 都市企画課
電話番号:0857-30-8323
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?