鳥取市

都市計画基本図(縮尺1/2500)が印刷できます‼登録日:

 「とっとり市地図情報サービス」「地形図(白図)」をご利用いただくと、「都市計画基本図(白図)」(縮尺1/2500)が、印刷できます。以下の手順より、印刷してください。

(1)「とっとり市地図情報サービス」にて、「都市計画・建築」欄から、「地形図(白図)」を選択します。

地図情報サービス

(2)利用規約を読んだ上で、「同意する」をクリックし地図ページを開きます。

地形図ページ


(3)「都市計画基本図(白図)」印刷時に中心とする地点までカーソルを移動させ、中心地点をダブルクリックして位置を設定し、画面右上にあるPDF印刷ボタンをクリックします。

白図ページ2


(4)用紙サイズ(A3,A4)、縮尺(1/2500,表示の縮尺)、用紙方向(縦,横)、表示設定を選択します。
  「都市計画基本図」では、縮尺は1/2500を設定してください。
  設定後、PDF出力ボタンをクリックしてください。 
       
                                      PDF印刷


(5)印刷用のPDFデータが出力されますので、(4)で設定した用紙サイズ、用紙方向で印刷して下さい。 

        PDFデータ


※PDF印刷は、「地形図(白図)」のほかに、「都市計画図」でも利用できます。
 「都市計画図」では、都市計画詳細情報のほか凡例等が記載されます。ただし、「都市計画図」で出力されたものは、公に証明する資料としてのご利用はできませんので、参考図としてご利用ください。

            都市計画図

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 都市企画課
電話番号:0857-30-8323
FAX番号:0857-30-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?