鳥取市

民間事業者等からの提案を募集します(公民連携デスク)登録日:

【ご注意】
 既に関係課に相談・協議している場合や、提案すべき部署が分かっている場合等は、
 公民連携デスクではなく、直接該当する部署へお問い合わせください。

 

このページは、市が募集する民間提案の要件や、提案方法、事業の流れなどを紹介するものです。

  〇公民連携デスク民間提案募集要項(PDF/335KB)

  〇募集チラシ(PDF/669KB)

1 提案に向けた流れ

 (1)まず、募集要項に記載している「提案内容の要件」や「応募資格条件」などを確認ください。
 (2)自ら取り組みたい提案事業について、コミュニケーションシートを作成し、公民連携デスクへメール送付してください。
   〇コミュニケーションシート(様式1)(Word/23KB)
  ★公民連携デスク
    鳥取市役所本庁舎2階(27番窓口)
    鳥取市市民生活部 協働推進課
    メール:kyodosuishin@city.tottori.lg.jp
 (3)デスクで、コミュニケーションシートを確認し、提案者へその後の流れをお知らせします。
   なお、募集要項に記載する要件に沿わない場合は、「対象外」とさせていただきます。

2 事業化に向けた検討

 提案が要件に沿う場合、提案者と市との事前対話を行い、提案内容の効果等を検証して取扱方針を定めます。
  (募集要項の3~5頁をご覧ください)

 担当課が明確となった提案は、「引継案件」として、担当課へご案内します。
 その他、進め方については個別にデスクが説明します。
 事前に様式集をご覧いただけるとスムーズです。

   〇様式集(Word/32KB)

3 審査会

 事前対話の結果、「審査案件」と判断された提案は、審査要項に沿って事業化に向けた審査等を行います。
 なお、「協議案件」となった提案は、審査会を経ずに事業化に向けた検討を行います。

   〇公民連携デスク提案審査要項(PDF/290KB)

 

このページに関するお問い合わせ先

市民生活部 協働推進課
電話番号:0857-30-8176
FAX番号:0857-20-3919

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?