鳥取市

鳥取駅周辺再整備に係るサウンディング型市場調査の開催について登録日:

 鳥取駅周辺再整備は民間活力やノウハウを導入した事業実施を目指しており、民間事業者に対して本事業への参画意欲や、施設の機能・業務の意向を把握するため、サウンディング型市場調査を実施します。

開催日時

鳥取県PPP/PFI推進地域プラットフォームセミナーについて

 セミナーにて鳥取駅周辺再整備事業に関する説明を実施します。

  

   セミナーについてはこちらのチラシをご覧ください。(PDF/762KB)

お申し込みの流れについて

 (1)セミナーの参加申込については、7月26日(金)までに申込フォーム(外部リンク)からお申し込みください。

  

  詳しくは鳥取県公式HPをご確認ください。(外部サイト)

                

(2)サウンディングへの参加を希望される方は、上記セミナー参加申込時に併せてサウンディングの参加申込をしてください。

                

(3)サウンディングの参加申込をいただいた方に対しては、鳥取市まちなか未来創造課より事前にヒアリングシートを送付します。
  
※鳥取駅周辺再生基本計画、事業説明資料をお読みいただき、ヒアリングシートを作成ください。
  ※資料はダウンロードよりご覧ください。

                

(4)ヒアリングシートの回答は7月26日(金)までに鳥取市まちなか未来創造課(machinakamirai@city.tottori.lg.jp)までメールでご返信ください。

主催

▶セミナー
  主催:鳥取県PPP/PFI 推進地域プラットフォーム

▶サウンディング型市場調査
  主催:鳥取市

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 まちなか未来創造課
電話番号:0857-30-8331
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?