鳥取市

鳥取市景観計画について更新日:

1.鳥取市景観計画

◆鳥取市は、景観法第8条の規定に基づき、『鳥取市景観計画』を策定し、平成20年3月25日告示し、運用しています。この度、本計画に第8.屋外広告物の表示及び屋外広告物を掲出する物件の設置に関する行為の制限に関する事項を追記したことによる変更を平成24年11月1日告示しました。内容は次のとおりで、タイトル末尾に*印がある章については、今回の追記に関係のある部分となっています。

※本計画第8.屋外広告物の表示及び屋外広告物を掲出する物件の設置に関する行為の制限に関する事項は、平成24年11月1日以降から適用されます。
 

2.鳥取市景観計画(概要版)

◆鳥取市景観計画の概要版も作成しています。内容は次のとおりです。

3.景観法の届出

◆景観法第16条の規定による届出については下記の「景観法の届出について」をクリックしてください。

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 都市企画課 都市計画係
電話番号:0857-30-8342 (※メールでのお問い合わせはこちら tosikikaku@city.tottori.lg.jp )
FAX番号:0857-20-3953

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?