鳥取市

マイナちゃんのペーパークラフトをつくろう!登録日:

鳥取市では、マイナンバーカードを身近に感じ、多くの皆様にお持ちいただきたいため、マイナンバーPRキャラクター「マイナちゃん」のペーパークラフトを作成しました。

かわいいマイナちゃんと一緒に、おうち時間を楽しんでください。

★マイナちゃんについての紹介はデジタル庁HPをご覧ください。

マイナちゃんの紹介(外部リンク)

ペーパークラフトダウンロード

  1. フォトフレーム(PDF/978KB)
  2. くる梨(青)(PDF/1089KB)
  3. くる梨(赤)(PDF/1119KB)
  4. ミニレター(PDF/955KB)

注意

ハサミやカッターナイフを使うときは、十分お気を付けください。

すべてA4サイズのPDFファイルです。

1~3のクラフトは、厚めの用紙に印刷すると、しっかりしたものができます。

本ペーパークラフトの所有権は鳥取市です。ご家庭でダウンロードして自由にお使いいただけますが、営利目的での無断使用は禁止します。

その他

★マイナンバーカードについてはこちら⇒マイナンバーカードについて

★マイナンバーカードの申請についてはこちら⇒マイナンバーカードの申請について

 

このページに関するお問い合わせ先

市民生活部 市民課 マイナンバーカード係
電話番号:0857-30-8196
FAX番号:0857-20-3909

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページの内容は参考になりましたか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページは見つけやすかったですか?
Q4. このページはどのようにしてたどり着きましたか?