本文
2026年4月20日 とりまる応援券について
受付日
2026年4月20日
分類
経済観光・産業振興・産業振興
タイトル
とりまる応援券について
市政提案の要旨
より多くの市民に利用してもらうことが主旨であるならば1回目で獲得できた市民は抽選に参加できない仕組みにしてほしい。
回答
「とっとりまるごと暮らし応援券」についてお問合せいただきありがとうございます。
紙チケット第2弾の申し込みについては、より多くの市民の皆様にご購入いただけるよう「第1弾を購入いただいた方は、第2弾の申し込みはご遠慮ください。」とお願いをしているところです。
これは、第1弾の販売では鳥取市民と限定しておらず、購入時の注文書に住所の記載を必要としていなかったことから、第1弾の購入者すべてを第2弾の申し込みに参加できない仕組みとするのは困難なため、お願いとしております。
本事業へのご理解とご協力よろしくお願いいたします。
お問い合わせ
本件に関するご質問・お問い合わせは、以下までお願いいたします。
経済観光部 経済・雇用戦略課
電話番号:0857-30-8284
E-mail:keizai@city.tottori.lg.jp